AD | all

感謝!> iPod nano from TOKYO FM

今更ながらちょっと気になっていた iPod nano 7th。第1世代を回収されてしまったのもあって、ぷち喪失感もあった。それが、期せずして TOKYO FM 様から届く。多分生まれて初めてのラジオ投稿。熱心に聞いていたサウンドストリート水曜甲斐さんのだって、ただ聞いていただけなのに。感謝感激。

実は、最近Macでもラジオを聴くようになっていた。BRadiko。なかなか便利という再発見。集中すれば耳に入らないし(文字書きには厳しいけど、グラフィック系なら全然OK)、時々懐かしい曲も流れるし、ニュースも読まなくて良いのが良い感じ。運転中はともかく、パソコンを前にしてラジオに回帰するとは予想しなかった未来。

製品としては、バイブを付けて欲しかったなぁ。タイマーにいい感じなんだけど、惜しい。でもそろそろ次の時期だよね、2012年だから。

ps. 雨で濡れたので郵便局の方で乾かしました、ともw